五学年差の姉弟の育児日記

36歳 育児と育自と悩む日々

幼児教育のポピーはオススメ

秋から息子ポピーを始めましたウインク

 
チャレンジより安い!
おもちゃも付いてないので、家におもちゃが増えない♡
 
絵本のわあくんと
ドリルのドリるんの二本立て(o^^o)
その他、付録が少しつきます。
 
現在1学年上を受講しています。
  
続けるか悩んでますチュー
 
 
 
娘に比べると息子はお勉強好きです♡
 
チャレンジでもポピーでも1つ上の学年のお勉強をすることは貴重な経験ですハリネズミ
 
昔、誰かのブログで、
小学受験か中学受験のブログだったと思いますが、
通信教育二つやっていて、一つは同じ学年、一つは上の学年のを受講してると見たことがありました!
 
お勉強好きなら、そう言う方法で予習と復習をするのも良いですね^_^