五学年差の姉弟の育児日記

36歳 育児と育自と悩む日々

嵐にしやがれで紹介されていました

 
前に嵐の番組の嵐にしやがれでやっていた
 
かかとケア用品の5セカンズ
 
 
今は爪磨きも出てますね!
 
かかとケア用品にしては高いので、なかなか手が出なかったんですけど、
今日、久々にタイツ履いたら、
「ガザガザ〜」とタイツが悲鳴をあげていたので、
ドン・キホーテで購入しましたおねがい
 
かかと濡らしたり、準備は何もいらず、削るだけです!
 
さっそくやってみました!!
 
ヤスリで削る感じあります爆笑
 
ガザガザは取れましたけど、まだピカピカにはなってません笑い泣き
 
一回では無理ですよね(^◇^;)
しばらくメンテナンス頑張ります♡