五学年差の姉弟の育児日記

36歳 育児と育自と悩む日々

お勧めアプリ

おすすめアプリラブ

 
スタディプラス爆笑
 
勉強教材がバーコードで取り込めて、
勉強時間も記録が取れます!
目標も達成率も出てくるので、
勉強を見える化できますラブラブ
同じ資格を目指している人がどんな本で
何時間勉強しているかも分かるので
刺激になりますラブラブ
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
ポスリー
このアプリは学校や幼稚園、
習い事のプリントを写真に撮って
管理できますチューリップ
 
子ども別にも表示できるし、
日程順にも出てくるので
探しやすい赤薔薇
必要じゃなくなったものを消すのも
簡単です‼️
 
遠足、授業参観、年間予定表、個人懇談の時間
プリントを探す手間が無くなりますセキセイインコ黄
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 
 
あと今まで大活躍だったのに
今後使えなくなってしまうアプリガーン
 
ペタットカレンダー
yahoo!スケジュールに統合されちゃうみたいですアセアセ