五学年差の姉弟の育児日記

36歳 育児と育自と悩む日々

東京2020 チケット

東京オリンピックの当落発表がありましたね。

 
 
発表の日が授業参観にお友達とのランチで
なかなかネット開けなかったんですけど、
 
夕方に30分待ちで確認できました爆笑
 
 
 
旦那は
開会式、閉会式、バレーボール、バトミントン全部落選でした。
 
 
私は一種目当選しましたよラブ
 
 
男子バレーボールの予選
平日の昼間ですおねがい
 
旦那にオリンピックで見たい競技は?
と聞いたら
バレーボールかな?
と言っていたので申し込んでいましたラブ
 
申し込んだのは、
特別チケットの2020円で買えるチケットばかり🎫
 
開会式、閉会式はダメだったけど、
周りで全滅の人ばかりなので
 
よっぽど男子バレーボールが人気が無かったのか、
穴場だったのか
運が良かったのか照れ
 
ただ、当選して改めてスケジュールみると、
息子のお泊まり保育にバッティングする
可能性があるかも。。。
 
バッティングしませんようにキョロキョロ
 
 
とにかく
 
子ども達にオリンピックの空気を
伝えられるのが嬉しいですニコニコ