五学年差の姉弟の育児日記

36歳 育児と育自と悩む日々

新しいブログを立ち上げていました!

ご無沙汰しています。

なかなか更新できなくてすみません。

 

実は6月後半から新しくWord Press でブログを立ち上げました

 

正直、かなり大変でした!!!

 

はてなPro にすればよかったと何回後悔したことか(;^ω^)

 

でもやっと軌道に乗って

更新できるようになってきました。

(閲覧回数は悲しいほど少ないですけど(´;ω;`))

 

スタート当初はこちらのブログをコピぺして張ったりしていました。

 

今でも多少は記事を使っていますので

同じような内容のものが載っている可能性がありますが

一応こちらでも紹介させてください(#^^#)

 

smap.link

 

私の大好きなSMAPをURLに入れることが出来ました!

 

WordPressムームードメインから登録したら登録はかなり楽でしたが

問題は自分でHPを立ち上げるということですね。

 

プラグインなんて何のことかさっぱりわからないところから

始めました!

 

でも、なんとか形になったので

もしよければ見てみてください(^^♪