五学年差の姉弟の育児日記

36歳 育児と育自と悩む日々

断捨離サイト!

ディズニーグッズってかわいすぎてついつい増えてしまいますよね。

 

私は何年か前に、ディズニーストアの福袋を買いましたが、

正直使えるものありませんでした。

 

それは福袋が悪いというより、

私が対象年齢じゃなかったっていう事だと思います。

 

確か、入っていたものは、

ぬいぐるみやマグカップ、筆箱、

スイッチに貼るシール、

ボールペン、キーホルダー

だったと思います。

 

30代後半に差し掛かってる私に必要なものがない笑い泣き

 

幸い 娘がいるので、

いつか使ってくれるものもあるかもしれないけど、

それ以来、ディズニーの福袋は買ってませんカキ氷

 

 

他にも

ディズニーに行って買ったお土産の残りとか

若いころに買ったぬいぐるみとか

ダッフィーグッズとか。

 

そういうものを専門に買取してくれる

お店があるんです☆

 

基本的に、ディスニーショップ、

ディズニーランド、ディズニーシーで

買ったものということです

 

 

そういえば、ディズニーで着るTシャツとか、

被り物とかも引き出しの奥にいっぱいあります・・・ニヤリ

 

箱に詰めて送るだけなら、簡単に出せるし、

メルカリやラクマで売るのも大変だから、

こういうのを活用して、断捨離をうまく進めていきたいですウインク

 

査定後にキャンセルするときには、

送料負担が必要になるみたいなので、

本当に不要になったものを

出すのをお勧めします。

 

こういうお得なサイトの紹介もあるし、

セルフバック(自分でA8を経由して、ポイントの二重取り)

も載っているサイトです

 

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前