五学年差の姉弟の育児日記

36歳 育児と育自と悩む日々

写真AC

 

副業サイトの写真ACの話をさせてくださいコーヒー

 

 

この前放送されていた

日テレ 新番組 『それって!?実際どうなの課』

見ましたか? 生瀬勝久さん司会で、

華丸大吉さんが出ている番組です。

4/3水曜日深夜にやっていましたおねがい

 

それにストックフォトが出ていました爆  笑

 

サイトは、写真ACではなかったですけど・・・。

 

 

 

 

 

こういうストックフォトサイトもたくさん増えているんですね!!

 

子どもと公園に行ったり、旅に行ったりすると

写真を撮る機会が増えますし、

撮った写真が売れると思うと、

公園にも行楽地にも行く気になりますよね*1

 

(ちなみに、おばたのお兄さん148点をアップして、

一週間で売り上げ0円でした)

↑何度も言いますが、写真ACのサイトでの実験ではないです。

 

 

 

 

*1:´∀`