五学年差の姉弟の育児日記

36歳 育児と育自と悩む日々

副業で稼げるのか

仕事を辞めて専業主婦をしているけど、

 

出来れば自分のおこづかいくらいは稼ぎたい!!!

 

理想は、月に3万円です照れ

 

今まではパートで精いっぱいで、懸賞に応募するヒマもなければ、

テレビやネットの投稿をする余裕もなかった。

ポイントサイトの情報はインスタを見るとたくさん出てくるけど、

到底そんな余裕はなくて。

 

でも、専業主婦になったら、そういうのを全部やって、

少しでもお金を稼ごうと思いましたラブラブラブラブ

 

今のところ、副業での収入はほとんどありませんが、

セルフアフィリエイトをやって、2万円くらいは合格クラッカー

 

ポイントサイトで有名なのは、

ここですね!!

 

ハピスタと一緒に 私が使っているのは

 

 

クレジットカードを作ると1万円越えの特典があります!

私はずっとTポイントカードを作りたかったので、

セルフバックという自分で自分のアフィリエイトをする

というのが認められているA8.netで作ることにしました!!

Tポイントカード作ると7000円分付きました!

 

このサイト見てると、イオンカードとか楽天カードとか

どこかを経由して作ればよかったなぁ~と後悔します。。。

 

あと、『写真AC』という写真を撮って載せると、

ダウンロードによってお金がもらえるという副業サイトがあります。

 

ここも前にテレビで見てから気になっていたので、

さっそく登録しました。

 

写真は、スマホでもOKなんですけど、

スマホで撮った写真だと「ホワイトバランスやピントが合わないので承認できません」

と言われちゃいますので、困ってます。

もう少し研究して、ダウンロードされやすそうな写真を撮りためたいと思います。