五学年差の姉弟の育児日記

36歳 育児と育自と悩む日々

東京オリンピック抽選結果発表

東京オリンピックの抽選結果の発表が

来週の木曜日ですね!!
 
 
申し込み締め切りから早いルンルン
 
 
私は開会式と閉会式と
バレーボール、テニスを
申し込みしましたピンクハート
 
 
もちろん本命は
『開会式』
 
 
もちろんかなりの倍率ですよねσ(^_^;)
 
でも、子ども達がこれから生きていく上で
絶対に役に立つと思うので
開会式に行けないとしても
雰囲気だけでも感じたいなぁ〜おねがい
 
 
パパはあまり興味なさそうですが
ここからなら私一人で
なんとか連れて行けそうなのでラブ
 
 
発表の後に倍率も教えて欲しいですねウインク