五学年差の姉弟の育児日記

36歳 育児と育自と悩む日々

Zoff 度付きサングラスが快適すぎる

 

Zoffで度入りのサングラス作りましたラブ
 
 
度入りのカラーレンズは
すぐに出来ないので
今は出来上がり待ちですウインク
 
 
公園でも運転でも
サングラスかけたいのに
 
眼鏡をかけてたら
出来ないので
 
 
サングラスの度入りが
欲しかったんです‼️
 
 
私の目は中途半端に悪くて
 
運転免許的に
裸眼でOKのギリギリラインです
 
 
なので
眼鏡かけるのは
運転(よく見えないと不安)と
公園(子どもを見失わないために)
です流れ星
 
家では必要なく
前のパートでも使ってませんでした
 
 
必要時に眼鏡をかけるので
サングラスの度入りが
欲しかったんですピンクハート
 
 

Zoff

サングラス3500円〜

度入りレンズにするとプラス3000円(税別)

 
レンズの色の濃さも選べました(プラス料金なし)
 
レンズのカラーに関係なく
紫外線99%カットですラブラブラブラブ
 
 
イオンモールによく出店されてますキラキラ
 
 
イオンデーには5%OFFに
なると思いますピンクハート
 
 
私はすっかり忘れていて
普通の日に買ってしまいましたハートブレイク
 
 
過ぎたことは忘れて
出来上がりを楽しみに待ちたいですお願い