五学年差の姉弟の育児日記

36歳 育児と育自と悩む日々

ユニクロ ビッグスウェットパーカ

 

ビッグスウェットプルパーカ(長袖) ビッグスウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

 

昨日、イオンに行って、ユニクロ見てきました。

 

先週くらいには前面に出ていた人気のユニクロビッグスウェットパーカ

ですが、在庫が少なくなってきたのか、壁際にちょっと置いてあるだけになっていました。

 

特に人気のピンクは5着ほどしかなくて、ビックリ!

 

安くなるタイミングで買おうと思っていましたが、

買いたいときにはサイズがない可能性があると思って、

さっそく試着しましたが、

ピンクが予想以上に可愛い♡

 

ビックシルエットがかわいいと噂だったので、

XLとLを試着しましたが、XLは大きすぎてやめました。

 

ちなみに、私は身長162cmです( *´艸`) 標準体重です。

 

ビッグスウェットプルパーカ(長袖) ビッグスウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

 

ピンク以外の色はサイズがいろいろありましたが、

ピンクは、XLは残り一枚、Lは残り二枚でした。

 

ピンクが気になる方はお早めに!