五学年差の姉弟の育児日記

36歳 育児と育自と悩む日々

4歳の誕生日プレゼント

先日 息子、4歳誕生日ケーキになりました( *´艸`)

 

誕生日プレゼントはこちらですプレゼント

本当はサンタクロースサンタに頼んでいたんだけど、

高いし、細かいパーツがあるし、他のものでも満足してくれるだろう。

という予測の元、全く違うものをプレゼントしました。

 

その辺は三歳だったので、全然こだわらず、私たちが考えたプレゼントをすごく喜んでいました。

 

で、誕生日が近づいてきて、「何ほしい?」と聞いたら、

シンカリオン ドクターイエローと。。。

 

 

 

 

ドクターイエローだけ、ちょっと高いんですよね。五両編成とかで笑い泣き

 

なので、「はやぶさじゃダメ?」と交渉してみるも、「ドクターイエローがいい!!

と言われたので、

そこまで言うなら。と探してみたけど、

全然売ってない!!!!

誕生日当日まで見つからずかなり焦りましたが、

ドン・キホーテで見つかりました(#^^#)

 

 

プラレールって書いてあるから、電池入れたら走るのかな?と思ったけど、

そういう機能はありませんでした。

 

でも、息子が喜んでくれて良かったですラブラブ