五学年差の姉弟の育児日記

36歳 育児と育自と悩む日々

専業主婦になりたい理由

 

専業主婦になりたい理由は

 

お家を片付けたい

 

っていうのが一番の理由でした。

 

上の子は、小学三年生になります。

うちは五歳差なので、次の子のために~と女の子のお洋服を大切にとっていました。

でも、二人目は男の子だったので、メルカリに出品したり、

ブックオフに売りに行ったりと仕事しながら片付けていました。

 

でも、物はどんどん増えるし、メルカリに出品する時間もほとんどない。

インスタで見るような、すっきりとしたお家にしたいのに、

なかなか片付きません。

 

だから、まずは仕事を辞めて、お家の片づけをしたいのです('ω')ノ