五学年差の姉弟の育児日記

36歳 育児と育自と悩む日々

IKEA

昨日、IKEAに行ってきました。

息子が幼稚園の代休だったので、主人も休みを取って(平日休みの仕事)、

三人で行ってきました。

 

目的の一つはIKEAのストロベリーフェア(#^^#)

 

もう一つは、スモーランド(#^^#)

 

スモーランドは、4歳以上でオムツ・トレーニングパンツを使用していない子が利用できます。

60分無料の託児みたいなものです。

 

先日4歳になったばかりの息子のスモーランドデビューです☆

土日は混んでいるので、平日代休のこの日に行きました(^_-)-☆

 

息子は、とっても楽しかったようです♪

私も一時間IKEAを見れて満足!! 

ちなみに旦那は一緒にIKEA見ても楽しくないので(お互いに)、

IKEA内のカフェにいました*1ケラケラ

 

IKEAのキッチンのメトードが素敵で、

うちのキッチンにも設置できないか悩み中です!

*1:´∀`